ついてない一日

まず、お布団を干したら、とりの糞が付いてました。

あと、職場で、物凄く、切れやすい人がいて、私のせいでもないのですが、
心臓がドキドキ。
今まで、そういう人を見たことないので、驚愕しました。
職場に、喜怒哀楽は、必要ないと思います。
あ〜怖かった。


あのものにあたるの、独り言の大きさ、なんとかならないのでしょうか?
その光景が脳裏から離れません。
本人は、けろっとしていると思うので、間違わない、そして、忘れることです。
なんとも、憂鬱になりました。

そして、何気に、仕事のことで、ベテランさんに、聞いたばっかりに、話が大げさになりました。
聞かなきゃよかった。

まあ、それだけなら、まだいいのですが、その人、夏風邪らしく、「うつる」心の叫び。

この辺りから、なんか、今日は、アンラッキーだなと、確信しました。



明日は、感情に蓋をして、坦々と仕事する。
あ〜仕事の人数の少ない、前の仕事に戻りたい。
最近、本当に疲れてきた。
いつまで、この気の張る職場にいるのか?
わが家は、明日とも知れず、状態。






ごはん
お味噌汁
青菜とちくわの炒め物
グレープフルーツ
卵焼き
漬物
あま酒
トマトジュース


チャーハン


お弁当