現実=厳しい

あ〜
泡銭が欲しい。
とにかく、お金の心配がないという生活したいです。
所持金220円。
さすがに、仕事場のロッカーの鍵しなくてもいいんじゃない?と、
盗まれても、220円だよ。笑

そうそう、何でも、笑に変えていこう。
昔は、お盆に帰省。
息子達の笑顔に、お小遣い。
これで、孫におやつでも買いなさいと、5万円は、もらっていた私。

ふ〜いまじゃ。
220円。ロッカーに鍵要らない。
現実は、厳しいな。。。

いい年なんだから、お小遣い欲しいはダメね。
いつまでも、心配かけていられない。
食べられるだけでも、感謝しないとね。

冷麦、米、パン、もち、小麦粉。
野菜はもぎたて
魚は鮭とたこ。
ハムもあるし。
明日は、買い物少々しましょ。
明日は、きっと、、いいことあるぞ。

めげるな自分。



ワンプレート風
白米、納豆、トマト、卵、漬物、鮭、大根菜の漬物
あま酒、野菜ジュース
きな粉ベリーヨーグルト



トースト(きゅうりマヨのせ)
トマト
牛乳


お弁当

この時期、大きなトマトが旬。
もう、大好きなトマトを思いっきり食べられます。
しあわせ。

家族も、私に、興味ないからね。
まあ、二人の息子は、社会人で、とっくに、手はかからない。
旦那さんは、会社存続が危ぶまれ、私どころじゃない。
私の職場は、ノーコメント。ロッカーはある。笑
6時間我慢すればいいこと。


食べること、読書、ブログで愚痴る最高ですよ。


花は、散る。しかし、砂漠の草は、散らない。