気持ち次第

昨日は、小学生レベルの220円の所持金で、少し、落ち込みました。
いくら、カードはあるとはいえ、いつも、「お金がない、もういや」と、
夜中にろくな事考えない。

今朝は、旦那さんもやってくるらしい?から、この前、買った鶏ガラで、スープを作りました。
先月、ガス代が1リューべ?しか使っていませんでした。
今月は、1時間も使用したので、この数字は出ませんね。
1時間も。。。

しかし、おいしいスープ取るには、それぐらいかかります。

結果、もう、最高においしいスープになりました。
ユッケジャンにしました。
なんか、捨てるときもったいないので、にんじんと、いももそのまま捨てないで、鶏がらのわずかについている肉まで、ユッケに入れました。
これに、麺を入れたら、ユッケジャンラーメンになる。

あ〜はじめて作るユッケ。大満足。
昨日まで、もやもやが吹き飛んだ。
おいしいスープと、君のためならのハッサンのように、くじけない。
与えられた環境に、妥協します。
がんばるとまで行かないけれど、他人と比較したってという話。



ごはん
スープ
韓国のり
トマト
漬物
グレープフルーツ
あま酒
野菜ジュース
きな粉ベリーヨーグルト



ユッケジャンスープ

久しぶりの肉を食べた。

甲子園見てうたた寝
選手がんばっているのに、負けて、歩けなくなるほど、投手が放心しているのに、私は、昼寝。
せいこうの投手残念。
私がこのチームすごいと、思ったら、勝つのよね。
今回、こうりょう。
この感を、投資に活かせたら。笑


これほど、収穫。多分、いんげん終了。
ナスもかな?

夕食

回鍋肉
ユッケジャンスープ

これほど、自己満足のユッケジャンスープ。
だんなさんは、普通らしい。
もう〜