8月赤字

固定資産税が痛かった。
14000円の赤字でした。
お盆に実家にも帰らず、たいした、イベントもないのに、赤字。
あ〜仕事、仕事の毎日で、人生楽しんでいないぞ。
さっき、ふと、一人旅でもしたいと思った。
温泉にゆっくり浸かり、ゆっくり、おいしい、夕食食べたいな。

3時に旅館に着き、まず、温泉。
近所の散歩。そして、夕ごはん。
すき焼きとお刺身たべたい。
夕食後、また温泉に浸かる。

お〜夢だな。

夢といえば、二度寝で、素敵なイケメンと、写真を撮っている夢を見ました。昨日ドラマの竹内りょうまが、カホコに泣きすがるシーンが影響したと思う。笑
すっごくイケメンで、途中から、夢だな?と思いつつ、続きが見たくて、
寝ようとまあ。
くだらないことを考えたあらん。

イケメンと写真は、無理でも、温泉旅館一泊ぐらいは、死ぬまでに達成できるよね。
いくら何でも。。。
今は、やっぱり、一晩に2万円?ぐらいの贅沢は無理。
せめて、明日は、シャワーではなく、お風呂に入ろうかな。



ごはん
納豆とあぶり油揚げ
キャベツとちくわの炒め物
トマト
きゅうりの漬物
トマトジュース
あま酒
きな粉ヨーグルト
お味噌汁



トマトと牛肉のパスタ


お弁当