食材を買う

スーパーの5%オフなので、食材を買いに、行きました。
食べることが、生きがい。笑
月末になると、苦しくなるので、反省して、少しづつ食べたいものです。
米がなくて、今日、やっと買ってご満悦。
明日は、朝から、ごはんです。
パンは、米、米、米の次の日にパンでいいのです。
やっぱり、米食よね。

来月の目標は、赤字にならないようにする。
8月は、実家に、お中元や、供物など、年一回あう友人とランチ。
近所の焼肉の会に呼ばれたりして、お金も使いました。
9月は、今のところ、予定もないので、黒字にしたいものです。



パン
いんげんとちくわの甘辛炒め
きゅうり
トマト
きな粉ベリーのヨーグルト
しょうがのスープ
あま酒
トマトジュース
コーヒー


ミニカップめん
とうもろこし半分
クッキー二枚


お弁当