ライン読んでなかった

昨日、旦那さんから、明日、あさって、泊まりとのことラインあり。
ライン読んでいなかった。
いつもどおり「お疲れさま」で終わっていた。



午後10時前帰宅すると、車はあるし、玄関の照明は明るいし。。。
びっくり。
次男のところに行くと理解していたが、ここに、1泊とは、
焦った。

夕食?のレトルトカレーと餃子、スープまで用意してくれていた。
大変申し訳なかった。
何にも用意していなかった。


ラインもちゃんと、読まないと反省だわ。
5時間かけて、運転して、家は真っ暗。ごはんの用意もせず。。。
仕事していたとはいえ。心の中は、怒っていたな。

昨日に引き続き、反省。なんか、いいことないかな?

あ〜なんか、反省の日々は続くのでした。



白米
納豆
クリームシチュー
すいか
ピーマン素焼き
きゅうりの漬物
トマトジュース
ヨーグルト
あま酒



天ぷらそば


お弁当