反省

仕事で、やや警告?注意された。いきなり、説教されたから、びっくりだわ。
また、目をつけられた。泣き。
まあ、明日から、がんばろう。

それにしても、今、10万弱の手取りで、なんで、肉体的にも、精神的にもハードなんだろう。11月の給料から、自給があがるので、増収1300円。
たった。笑
せめて、理想は、あと2万円増やしたいな。

毎月苦しい。
ならば、そろそろ、収入を増やすことを考えないといけません。
食費13000円
生活雑貨2000円
ガソリン8000円
固定費67000円
お小遣い7000円?(医療費、衣服費、化粧品、レジャー代など)
無理がある。

残業が手っ取り早いが、ベテランさんにお声がかかり、
殆どありません。
今回、正社員さんに、怒られたので、ますます、お呼びがかからない。

週3日間ぐらいの早朝の掃除か?
あ〜無理無理。

とりあえず、寝ます。

あと二万円。
夢で、お告げみたいなことないかしら?

私には、株とかの才能はありません。

手取り12万あったら、、、
低レベルですが、息子は社会人だしね。これだけ、いただけたら、しあわせ。




クリームパン
漬物
酢の物
豆腐
イカ
トマト
ヨーグルト

レンジで、セミドライトマトを焼いていて、冷凍ごはん、解凍できず、
夕食にしようと買った、クリームパンを食べた。
たい焼き風よ〜





クリームシチュー
パン


お弁当