忘れた

市民税?八月末の支払い忘れました。
明日、絶対、支払わないとなあ。
税金は辛い。
皇○の持参金になるのか?
そう考えると空しくなるので、図書館の本代に使われていると考えよう。
明川さんの星の降る町を借りてきました。
読むのが楽しみです。
買えば、1000円以上します。
税金で。。。と思えば、納得します。
これからも、予約をバンバン入れて、本を読みまくる。
家の近くに、図書館あったらよかったな〜


まだ、火曜日か、あと3日がんばるぞ。餃子が私を待っている。
待っててね。にんにくタップリつけて食べたい。
明日も、ミスしませんように。。。。
注意を払う。





ごはん
きゅうりの酢の物
トマト
あま酒
トマトジュース
すいか
バナナ
鶏ハム
ピーマン素焼き
枝豆
チーズ
ヨーグルト



ごはん
野菜炒め
青汁


お弁当