スイカ

昨日、今季初のスイカを半額で購入。
朝と昼、食べました。
とっても、甘いスイカで、大当たり。
あと半分あります。
明日もスイカを食べます。
あ〜しあわせ。

あと、テレビ番組で、冷凍食品特集があり、王○の羽根突き餃子が、食べたくて、買いました。テレビの映像では、かなり、クオリティーが高く、
しかも、たったの214円。
作るより、ずっと安いです。
ただ、にんにくも入っているとおもうので、平日は無理だな〜
早く、食べたいものです。
土曜日夜は、思いっきり、餃子を食べることだけを励みに、仕事します。
大げさか?笑

今日は、午前中、バイトもしたから、疲れました。



ごはん
揚げ納豆
お味噌汁
きゅうりの漬物
トマト
イカ
きな粉ベリーヨーグルト
あま酒
トマトジュース


カレーライス


お弁当