歯を半分抜く。

虎の子の奥歯を半分抜く。
全部抜いたら、入れ歯になるらしい。
どんより、半分とはいえ、少し痛い。
それでも、痛み止めが効いているのか。大丈夫。
明日になったら、復活していることでしょう。
歯磨きは割と好きで、していますが、昔から弱いです。

入れ歯よ〜入れ歯。
持って、1年もあるかな〜。
絶対、やわらかいものだけだわ。
せんべい好きだが、無理ね。
情けない話です。

ここの歯医者は、本当に、リーズナブル。
歯を抜くほどの治療なのに、1000円ぐらい。
いいのか?化膿止めや、痛み止めまでいただく。

名医だわ。痛くないし、おまけに安い。笑

歯を抜いている最中、軽くねたぐらい。





白米
納豆
キャベツ炒め
キィーウイ
トマト
コーン
きゅうりの漬物
ヨーグルト
野菜ジュース
ナマス
あま酒

昼は食べられないと思い、たくさん食べました。


痛みがあり、にゅう麺


お弁当

復活して、しっかりいただく。