三連休前夜に思うこと

明日から、3連休。
まず、明日は、のんびりする。食料品少々購入。
あさっては、卵をもらえるイベント参加。
月曜日は、天気次第。(台風接近します。)

なんかな。地味すぎるよな。
1アップしたい。

あまりにも、生活に追われて、なんか淋しい人生。
じゅうたんが欲しい。
ソファーも欲しい。
食や、日用雑貨、ガソリン、それだけの支出は淋しい。

ほんの今より、上の生活にしたい。ただ、それだけ。
嫌われているのか?残業命令は、古株さんばっかり。
残業があるから、入社したのにな。
130万を少しだけ、上回る年収。
扶養範囲のほうがよっぽどいいな。
会社員の妻が、一番損している働き方。

だめだめ、また暗くなるわ。
働けることに感謝。


ゆで卵
ごはん
野菜ジュース
あま酒

きゅうりの漬物
コーン
トマト
果物
ヨーグルト


レトルトカレー
サラダ
青汁


お弁当

畑の野菜
今年最後の、きゅうりだわ。