いい休日

今日は、目まぐるしく、忙しかったです。
月2回の自給1000円の健全なアルバイトしました。

どうせなら、ガソリン節約と、買い物もついでにと、仕事帰りに、スーパーに行きました。
100均も入っているし、ゴミ袋が欲しかった。。。。しかし、
三点も買ってしまった。
休みのハイテンション?
でも、食料は、やはり、高い。
魚肉ソーセージのみ購入。
抜かりなく。


410円の3割引よ〜。


これで、きれいな、バスタオルになる。
もう、雑巾と呼ばせない。笑

そこのスーパーは衣料品もある。
偶然に、410円のバスタオルを発見。
安いな〜でも、生活必需品でないし。。。ふと見たら、
なんと、410円の3割引。
「二枚買っても、600円でおつりが。。」柄なんて、この際、こだわらない。
速攻で、2枚買いました。

今まで、雑巾か?というのを使っていたからね。
外に干すのも、ためらうぐらい。笑
もう、黒ずんで、カビのようなものまで。

昨日、夜中にぼやいていた。
お〜これぞ、ワンランク上の生活がそうそうやってきた。
普段は、食料品、洗剤などしか買えない。
小さい頃からの習慣のお正月には、新しい下着を買うのも、昨今、
無くなった。笑

こういう、日々のちょっとしたことで、こんなにハッピーになれる私。
今日は、湯船につかり、新しいタオルを使う。
夜は、今日干した、お日様のかおりのお布団で寝ます。

ワンランクアップしたよ。しあわせ♪
ご機嫌。





スマホでダウンロードしていたら、10時でした。
ポイントがあり、曲を無料で取りました。
あはは。これも、すごいしあわせ。




トースト(チーズのせ)
目玉焼き
トマト
酢の物
くだもの
漬物
あま酒



野菜炒め(ラム肉いり)
ポテトサラダ
オニオンスライス
ユッケジャンスープ

のんびり、夕食。
食べたら、一本のライン。
次男坊。
これから、帰りますだって。。。

いもサラダがあってよかった。
とりももがあったので、から揚げも揚げました。
夜食です。