台風が来た

この地に直撃したけれど、全く、大丈夫。
良かったよ〜。
今日は、予定をキャンセルして、家でだらだら。。。
私も、ダラダラだが、次男坊。
輪をかけて、のんびりだ。
今、自室で、ダラダラ中。
台風被害大丈夫だろうか?
次男の住む土地は、大丈夫か?
さっさと戻ったほうがいいと。。。


あまりに自堕落だから、郵便だしつつ、ウオーキングしてきます。
この郵便物は、住宅関係のアンケート。
11月の末に、1000円の図書カードがもらえるらしい。
これで、来年用の家計簿が買えます。
もう2018年用のスケジュール帳も購入済み。
気が早いけれど、今年は残念な年。
来年は上げるぞ。。。





白米
お味噌汁
目玉焼き

大根おろし
ぶどう
ポテトサラダ
ヨーグルト
トマト
ピーマン素焼き


ポテトサラダ入りホットドッグ

おやつ
昨日もらったミニカボチャで、
カボチャのパイを作りました。

このパイは、次男坊の好物。
一年に一回は食べたい秋の味覚。
一緒に焼きたてを、ばくばく食べ、写真を撮るの忘れました。
不恰好ですが、お袋の味かな?




一人でユッケジャン風ラーメン予定