エフエムシアター

私の楽しみ。
土曜日夜のFMシアター。
この前の土曜日は、いんこの話。
素晴らしい脚本。
もう、泣きましたよ。
インコ欲しくなりました。
いくらするのかな?

でも、ペットは、いいのですが、死ぬからな〜
それが嫌なんですよ。
寿命が7年ぐらい?
もう、今から、飼いもしないのに、悲しい別れが待っていると思うと無理ねえ。

鳥は、2,3日も留守にしたら、死んでしまうのか?
さっぱり、検討もつきません。
今度、図書館から、本を借ります。
もし、飼ったら
一番最初に覚える言葉は、なんだろう。
おはようかな?
お疲れ様かな?
がんばれかな?

あ〜インコが欲しい。

犬は金銭的に、ハードル高い。
鳥ならば。。。勝手にリーズナブルな想像。笑


さてさて、生きることは、楽しいよ。
私の好きなこと

エフエムシアター
日ハム応援
読書
菜園
昼寝
ウオーキング
テレビ鑑賞
ブログ

19日

白米
大根
納豆
きゅうりの漬物
鮭(半分)
プルーン
トマト
味噌汁
ヨーグルト
あま酒


ユッケジャンラーメン



20日

オニオンスライス
きゅうりの漬物
トマト
きゅうりとわかめの甘酢
プルーン
ピーマン素焼き
あま酒
ヨーグルト
お味噌汁
白米

ヨーグルト


レトルトカレー

おいしくなかった。残念だった。