無限ピーマンを作ってみた

朝から、ピーマン4個も使い、ツナ缶半分で、作ってみた。
話題の無限ピーマン
かなり、これは○。
話題だけあるわ〜
一気に朝から、ぺロリ。
あと、ツナ缶が2缶あります。
明日も、作ろうかな?

ピーマンをたくさん食べて、栄養つけたのか。
凄い苦手な人と一緒の仕事を無事にこなす。
昨日、ミスして怒ってきた彼女です。笑
ピーマン=インポータントフーズ。
明日も、仕事。
あと一日、がんばる。

そうそう、おやすみは、家だら読書といきたいところですが、
最近、面白い本にめぐりあっていません。
ゆっくり、図書館にもいけないからな〜。
テレビもパソコンもいいのですが、やっぱり、活字がすきなのです。
そうそう、池井○さんの「陸王」ドラマが始まりますね。
楽しみ、社長は、役所さんか、私のイメージは、阿部博さんでした。
秋は、ドラマかな。
久しぶりに、テレビジョン買おうかな。
ささやかな、しあわせね。




ごはん
無限ピーマン
ナスの炒め物
ぶどう
トマト
あま酒
ヨーグルト



スコーン
トマト
魚肉ソーセージ
ナマス
牛乳


ツナとキャベツのサンドイッチ