黒字

今週末は、絵画展に行きます。
予算2500円ほど残しました。
食料は、買わないようにします。
今日、家計簿9月分しめました。
やりました。2万円ほど黒字。
固定資産税と、車の保険代のたしにします。

黒字になった要因。
今月は、クレジットのポイント7000円分あり使いました。
携帯代、安くなりました。
また、美容院に行かず、840円の白髪染めを、モラタメさんで取り寄せ、自分で染めました。
ただ、ガス代の〆日が、来月のようで、今月は引き落とし有りませんでした。
来月2か月分か〜。。。。

それでも、やっぱり、黒字は嬉しいです。
食費は、一ヶ月13800円でした。
今月は、米1600円あり、その分を抜いたら、12200円。
なかなか、がんばった。

先ほど、この前、夜に、コーヒーを飲み、眠れなくなったので、ミルクセーキを飲みました。
久しぶりで、おいしかったな〜。
グレーテルのかまどという、テレビ番組の影響。
明日も、また作って、カルシウムをとります。
穏やかな人間になる。

作り方
牛乳200
砂糖大匙1杯
卵黄

水筒にいれシェイク、シェイク。
ほい。出来上がり。
土曜日に、18個も卵をもらったので、良かった。



ごはん
青菜いため
いもと手羽もとの煮込み
オニオンサラダ
あま酒
野菜ジュース
お味噌汁
ヨーグルト
なし
トマト


いもと手羽元の煮込み
白米
さつまいも


お弁当