美術館に行く

昨日は、仕事がハードすぎて、帰宅後速攻、シャワーを浴びて寝ました。
この仕事、金曜日がハード。
辞めたいな。
こんなにハードで前の給料より低い。笑


今日は、前から、美術館に、友人と行きました。ゴッホ展です。
事前に、ラーメン屋のクーポンも購入してあり、用意万端。

ところが、美術展がこんなに、混んでいるとは、ゴッホの作品を見るというより、人を見るような感じでした。
残念満載。

でも、世界の名画を見られる都市に、住んでいて良かったと思う。
来年は、平日に行くことにします。ゴッホは、最初で最後ね。

いつもは、1000円前後のランチをするから、ちょっと、金銭的にきついな〜と思い、
400円で食べれる、クーポン事前に用意。
土曜日も使えるから行ったのに、「が〜ん」
営業していません。

クーポン購入済み。
家に帰り、電話確認。
土曜、日曜はランチしていませんとのこと。
クーポンには、そんなこと一つも書いていません。
展覧会は、混んでいてし、クーポンは使えない、やや残念でしたの一日。

節約しようと、考えて、逆に高く付く。
どうしよう。
平日休みはないわ。
期限は迫っています。
クーポンも、事前チェックが必要です。
反省。

金曜日29日

健康診断があり、終わって、おにぎりを食べました。


鶏ハムチャーシューラーメン
なし


お弁当



健康診断
なんと、血圧が135だった。一応、セーフみたいね。

低血圧だったのに、やはり、職場は、ストレスで血圧も上がるのだ。
建物見ただけで、気持ち悪くなる。
もう、半年経っても、慣れない仕事、縁がないかもなと。。。。
しかし、この家計で辞めれないよな〜
でも、ストレスで。。。
この狭間で悩んでいます。

今日30日。
今日で、9月も終わります。
温かいものをと、夜は鍋です。
一人鍋ですが、すき焼きです。
もちろん、豚ですが。。。。
ああ、肉はおいしい。
夕食のんびり、自宅で食べれる。
いいな〜




オムライス
サラダ
ぶどう
ヨーグルト
あま酒
野菜ジュース


ゴーヤ丼
ミニ沖縄そば
ランチセットで880円でした。

ごーや丼がめちゃくちゃおいしかった。
ごーや好きだわ。
作れないかな〜。




豚すき
白米
サラダ
梅干