トイレ掃除の効果

近所に専門学校が有ります。
抽選があり参加しました。
いつもは、参加賞。

今年はなんと、無料で、ジュースとお菓子が当たりました。
物凄く嬉しい。
これは、多分、毎日、トイレ掃除をしているからかもです。
今では、毎日しないと、気持ち悪いぐらい。
友人に言ったら、洗剤がなくならない?といわれました。
そうだが。。。

まあ、今日は、お天気もいいし、幸先のよい10月。
いいことあるかな?
ただ、最近、お金を使いすぎた感あり。



あんぱん
ハッシュドポテト
カボチャの皮
漬物
オニオンサラダ
白菜の甘辛煮(昨日の汁で白菜を煮ました)
あま酒
ヨーグルト
野菜ジュース
ぶどう


コッペパンサンド



白米
さんま
湯豆腐(しいたけ、白菜、ながねぎ、豆腐)
サラダ
ナマス


そうそう、10キロたまねぎ500円と破格の値段、買いました。
近くで、刑務所の展示会が有りました。
このたまねぎは、無農薬らしいです。

冬は、肉じゃが、カレー、シチューのオンパレード予定。

物産展で購入したもの。

このきしめんは、絶品。
来年も買いたいです。


10キロなんと500円。
すごい。安い。

こういう、破格的な値段は、ちっとも、浪費と思いません。
投資だ〜
言い訳か?