実りの秋

まず、実家から、海産物が届く。
私は、友人ふたりに、海産物のおすそ分け。


友人A子  ホタテ→ぶどうどっさり

友人B子  ホタテ→キャベツとコーン

まあ、物々交換ね。


その後、にんじんを大収穫。
計5時間半。
いつもは、新聞をぬらし、にんじんを包み、ビニール袋に小分けして保存するのですが、明日します。
体がだるい。
とにかく、サプリをやめてから、調子よくないです。気のせいか?

ブルーベリー、プラセンタ、ビタミンB、プロポリス。金銭的に無理です。月3000円は飲んでいました。
ちょっと、飲みすぎか?
最初、Bが切れ、プラセンタがきれ、ブルーベリーがきれ、つい最近、プロポリスがなくなりました。
しゅん。。。今、なにもとっていません。


大体、5時間半も仕事していたら、疲れて当然か?
偶然、暇で見たテレビ。
良質な睡眠を取ると、体の調子がよくなるという内容。

お風呂は、二時間前に40度10分浸かるらしいです。
試してみたく、今日は、お風呂を沸かす。
楽しみです。
からすの行水。10分もつか?

今、羽生君を見ていますが、驚くのは、会場に日本人のファンが、大勢いるという事。
なんなんだ。
金持ちだな〜
このアジアンの曲は、オリンピックでは、どうなんだろう?



小豆粥
あま酒
野菜ジュース
かにかま



小豆粥
さんま
大根おろし

湯豆腐
白米
しょうが焼き
オニオンスライス
ホタテの刺身

新米おいしかった。


おでんも仕込みました。
明日、楽しみです。
しみしみでしょう。
今季初。
大根は、大きなものが出来ました。
最高。