残業

今日は、6時には、帰宅予定でしたが、まさかの残業。
帰宅は、8時でした。
それでも、夕食は家で食べられる。
しあわせ。

あるはずだろう、冷凍ごはんがない。

急きょ、ラーメンにしました。
なんと、ラーメンの賞味期限が18日。
ヤバイね。
明日も、ラーメンか?
こうも、寒いと、温かいラーメンが恋しい。
結果、オーライね。

昨日の夜から、本格的なストーブ始動。
やはり、大きいストーブは、火力が違う。
暖かいわ。。。
ストーブの上にやかんが置けるのもいいわね。

おでん
白米
いくら
ホタテの刺身
あま酒
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト



お弁当


韓国風おでんラーメン

たれは、おでんのたれに、冷凍してあった、スープを入れました。
おでんの具は、よけようとしましたが、スープの中に入れてみました。
可もなく不可もなくです。
辛いので、体がぽかぽかします。