良いニュース

日ハム、清宮君の交渉権を得ました。
「やった〜」
責任感強そうだし、コメントが立派な子ですね。
あ〜嬉しい限り。
内野手なので、多分、レギュラーをつかんだら、毎回試合でお目にかかれるのね。

ますます、仕事をやめたくなりました。
だって、3時から、10時までが多い私の仕事時間。
以前は、毎日のように試合を見ていたのに、今は見られなく残念でした。

あ〜嬉しい。
主砲がねえ。
欲しかったのですよ。
近い未来の4番打者。

大谷ロスが、軽くすみそう。
あとは、ドームがどこになるのかしらねえ。
北広島は嫌だな〜旅費がかかる。

多分、旦那さんは、またまた、会社がやばい=失業?
私は、仕事を変え、失敗。
大が付くほど、失敗。
いいことは、次男坊が就職したことぐらいでした。
今は、人生の底です。

それが、今日、久しぶりに、いいニュースが舞い込み、今年2番目にしあわせ気分。
さあ、早く寝ようと思っても、今時間。
早く、寝なくちゃ。



白米
キャベツ炒め
オニオンスライス

にんじんジュース
あま酒
ポタージュ

昨日のコーンスープに粉末シチューを入れた。
う〜ん。どうも、インスタントな粉末は、ダメだな〜
いつもの、ホワイトソースのほうがおいしい。



フレンチトースト
ポタージュ


ミニカップめん
バナナ
おにぎり

毎日お弁当だと、飽きるのです。
おいしかった。
孤独めしだが、負けないぞ。
銭儲けに行っている。