感謝

仕事で、はじめてやる作業日。
パソコンの操作で、わからないことが有りました。
困っていると、たまたま、偶然に同僚が通りかかる。
偶然は必然かと思うほど、ちょうどいいタイミングでです。
マジにこの奇跡。
ついてる私。

私は、かなり困っていると、タイミングよく助けが現れます。
時に、小説だったり、今日は、同僚でした。
守護霊さん?のお導きかも。
ありがたいです。
なきそうになりました。


あのまま、間違ったパソコン操作で、作業をしていたら、ぞっとします。
叱責間違いない。


明日も同じ仕事。

半年経っても、なんかな〜
考えなくていい仕事の昔が懐かしいわ。

でも、今日は30分だけですが、残業もしました。
ありがたいです。
断る人は、今のところ一人しか知りません。
みんな、喜んで?引き受けています。
私のその中の一員。
声かけてよ〜と心の中。



いくらごはん
さつま揚げ
大根おろし
野菜スープ
ぶどう
卵焼き
あま酒
野菜ジュース


白だしラーメン


お弁当

食堂のメンチカツみたいなの、おいしそうだったな〜。
でも、節約、節約。
手作り弁当の日々。
早く、家のローンが終わらないかな〜
一回、ワンコインはハードル高すぎ。
余裕がありません。