だるい

一昨日から、珍しく体が不調。
私に、健康を取ったら、何も残らない。

体が痛く、肩がこっています。
体が冬に順応していないのか?

今日は、午前中、美容院に行きました。
来月予算です。
白髪がかなり目立って恥ずかしかった。
中高年は、髪と肌が命。
だらしないのはねえ。。。
今日で、マシになりました。

ポイントが貯まり、1000円引き。
もともと、安いのに、4000円ですよ。
ごきげん。
以前は、悪いと思い、美容室に置いてある、化粧水を購入したりしましたが、
今は、ありがたく1000円引きに。。。


そして、友人とイオンに行きました。
お弁当箱が欲しいと、前日に言ったら、福引でもらったけれど、弁当もちはいないので、
あげると、思わぬ、無料でもらいました。
しかし、大食漢なのか、「小さい」
幼稚園弁当並みです。
肉体労働なので、無理かも。。。
とりあえず、使ってみます。
気分転換と、畑の無事終了祝い。
ガス○とチーズバーグを食べました。
おいしかった。
最高〜。












ごはん
糠さんま
大根おろし
あま酒
にんじんジュース


チーズハンバーグ
ライス



鍋焼きうどん