寒い一日

昨日は、暖かかったのに、今日は、一気に寒くなる。
仕事の帰りに、あられが、降っていました。
もうじき、本格的な冬の到来。

今日も、人間関係、ゴタゴタの中仕事。
嘘を平気で付く人がいます。
その話題です。
なるべく、かかわりたくないわ〜。
言う人も、言われる人も。。。

私は、それどころじゃない、仕事を覚えるのに必死。
プレッシャーのかかることばかり。
明日のミーティングは、無事にスルーできますように。(事故報告される)
いつも、失敗したのではないかと、憂鬱です。
胃が痛いです。
早く、こいこい3日の祝日。
一歩も外にでませんことよ。
エネルギーが低下しています。
一日中、寝ていようかと計画中。
前の日に、シチュー?おでん?ポトフ?カレーをつくり、三食それでもいいかな。
とにかく、のんびり過ごしたい。



チャーハン
にんじんジュース
あま酒
ヨーグルト
みかん


焼きうどん


パン3種