10月も終わります

昨日、仕事で、ミスした?と過度な不安から、一日落ち着きませんでした。
結果。
杞憂に終わりました。
無事でした。

「うれし^^」
今度は、絶対、確認して、昨日のようなことが起きないようにする。


さあ、ゆっくり、お風呂にはいります。
実験ですが、大根の葉を干したのを、入浴剤代わりに、入れました。
温まるといいな〜。

長男の誕生月
ジャーマンカクタス?が、長男の誕生を祝福するように、満開です。



大根の煮物
ピーマンの炒め物
オニオンスライス
ぶどう
あま酒
トマトジュース
ヨーグルト
ごはん
生たまご


大根の煮物
ピーマンの炒め物
ごはん
ステーキ少々


お弁当

ステーキは、日曜日夜に、食べようとしたが、お腹がいっぱいで、今日食べました。
おいしいですね。
牛肉は。。。。
最高