インドア

明日は、待ちに待った休み♪

多分、オールひきこもり予定。
最近、超勤続きで、さすがに、体力、気力の限界。
同僚に、「顔が疲れている」とまで言われる始末。
ガッツり疲れています。

明日は、体調を整える休日。
お料理も、明日のため、おでんを作りました。
買い物も面倒なので、あるものおでん。
具が、大根、卵、昆布、いもしか入っていません。

朝おでん、昼いも団子、夜おでんかしら?
あとは、必ず、昼寝する。
楽しみ〜。

親になってから、パジャマで過ごしたことは、椎間板ヘルニアで倒れた一日だけ。
明日は、パジャマのままですごし、二回目に自堕落な一日でも、許しちゃう?
それとも、近所のコンビ二に行き、お菓子を買っちゃう?

でも、なんとなく、また、活発に行動する自分が。。。。
まずい、何週間分の疲れを取らねば。。。
なんか、ほんと貧乏性だわ。。。
とりあえず、おでんの味見をしたら、最高だったので、しあわせ。
おでんと、昼寝は絶対します。



ごはん
さんま
オニオンスライス
ぶどう
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト
大根おろし


トマトパスタ

PBのレトルトのミートソースに、バジルと冷凍トマトを入れる。
100円ぐらいのレトルトが、バジルとトマトをいれ、大人の味に仕上がる。


いくらのおにぎり
ミニカップめん