なもなき女の一日

遅めに起きました。
午前中は、テレビを見てダラダラしていました。
そして、懐メロを歌っていました。「M」という曲。
スマホで歌詞を検索、スマホは、便利だな。
わが青春時代。笑
ここまでは、いいかんじの休日。

午後は、月二回のアルバイト料がでるという事で、その場所に行き、1万円ゲット。
気分がでかくなる。
買い物までしてしまった。(ひき肉、牛乳、お弁当箱など)
なかなか、ぐうたらできないな。
食事もしっかり、朝から作るし、
う〜ん
とりあえず、10時には就寝するぞ。。。

明日から、がんばれるか不安。
年末まで、大忙しの職場なのです。
実に、不安だ。
もう、先週の超勤でアップアップしています。
あ〜ブータンあたりに、逃げたいな〜笑





朝、昼兼用。
おでん
さんま
ヨーグルト
あま酒
にんじんジュース
サラダ
果物

サラダはキャベツ、大根、にんじん、大根の葉、たまねぎ


なし

おでん(ちょこっと買い物、魚河岸揚げ?と、ロールキャベツを入れる)
ミートソース

きのう、パスタを多めにゆですぎたので、ミートソース。
お腹いっぱい。