がんばるぞ

昨日は、ショッピングモールに行きました。
大きなツリーが有ります。
それが見たかった。
本当に美しかった。

夜は、啓発本?みたいなのを読んで、お勉強。
ブログもお休みしました。


昨日の自分より今日の自分。
仕事の始まる、月曜日は、本当に嫌でしょうがない。
前は、月曜日は、割と普通だったのに。
今じゃ、前の日から憂鬱。

とにかく、大切な一日。
今日という現実をおいて
、不確実な不安に怯えて生きるほど愚かなことはないぞ。

9割嫌なことばかりの職場。
1割いいことあったら、良しとせねば。

そして、お勉強の成果?

ある有名な先生のお言葉

覚悟の心
諦めない努力
自分を信じる

ハッとしました。
自分卑下がひどかった私

とにかく、自分をとにかく信じたいと思います。
がんばります。






大根
麦入りごはん
お味噌汁
ぶりのしゃぶしゃぶ
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
ぶどう



ロールキャベツ
(手作りミートソースの残りです)
コンソメ味やカレー味も出来るし、ロールキャベツは懐が広い。



意気揚々と仕事場に行ったのに。。。。

ちょこっと、今夜の愚痴。
仕事では、失敗しなかったけれど、ちょっとトラブル。

こういうときは、家族のぬくもり欲しいわ〜。
ほんと、淋しいわ。
一人暮らし。
旦那さんの会社は、今にも、○○だし。
私の愚痴なんてこぼせるはずもなし。
明日も、仕事。

でも、昨日、自己啓発をがんばっせいか、少し落ち着く。
やってて良かった、自己啓発
他人に迎合しても、どうせ、かばってくれないし。
今月の給料日は、1万アップの残業をしているはず、それを楽しみにする。
味方もいるしね、
それだけでも、進歩だわ。
それに、今日のできごとを一年後、振り返ったら、たいしたことない。
11月の厄を落としたと思えばいい。
ポジティブに。。。


ゴーヤ丼最高。ゴーヤおいしい。