暖かい一日

今日は、最高気温が18度ですって。
暖かい一日。
もう、友人と〜散歩?ウオーキングしました。
昨日の、ちょっとしたトラブル。
今日は、トラブル元が近くにいなくて、ホッとしました。
近所の主婦にこぼして、ガス抜き。
職場の人に話すとどこで、漏れるかわからないので、全く関係のない人に聞いてもらうのが一番。

明日は、図書館に行きます。
「コンビ二人間」という芥川?賞を取った小説が、借りられますよと。
楽しみ。

日々、こういう小さなしあわせを積み重ねたいものです。


○ 明日、本が借りられます。
○ 今日は、ストレス元が近くにいなかった。
○ いい天気、友人とウオーキングしました。
○ 夕食のお弁当、ボッチじゃなかった。
○ 今日は、週二回のお風呂に浸かる日
○ 仕事、無難にこなした。



ごはん
糠さんま
大根おろし
大根の煮物
にんじんジュース
あま酒
ヨーグルト


ゴーヤ丼


お弁当