ふるさと納税

最近、6時間半勤務ばかり、超勤30分しています。
たった30分の残業。笑
たった400円ちょいです。
給与は期待するな。
と、自分に言い聞かせているのに、もう一人の私が、大判ぶるまい気分。
前から興味があった、さとふるに、チャレンジ。
寄付金1万円します。
いいよね。
税金が安くなるし、月末長男が帰省するし。。。

物は、九州産豚切り落とし4キロです。
4キロよ〜。


長男が帰省したら、しゃぶしゃぶにします。
普段、外食ばかりで、手料理が食べたいらしい。
だけど、私としては、この機会に外食したいのです。
まあ、本人に、聞いてみてですね。
問題は、25日までに、届くのでしょうか?

さあ、残業すると、時間が迫ってきて大変。
早く寝ます。



ごはん
納豆
オニオンスライス
漬物
あま酒
ぶどう
にんじんジュース
ヨーグルト


牛丼


お弁当