図書カード

暖かい九月の連休に、住宅展示場へ冷やかしに行きました。
アンケートに答え、東京の会社に送るとに、11月中に、図書カードがもらえますとのこと。
忘れていました。
今日、1000円の図書カードが届く。
凄い。
やっほ〜。
明日、早速2018年版、家計簿を購入します。
10年以上も、同じ家計簿です。
来年こそは、いい年で有りますように。。。
明日、ツタヤさんでも行きましょうか?
ありがたいわ。
楽しみ。

来年も住宅展示場に行かないと。。。
野菜、果物の詰め放題、くじで、サランラップもくれるし、いいことづくめの思い出。

寒くなって、イベントもなくなって、淋しいわ。
冬の休日は、何しようか?
雪まつりを見に行きましょうか?


とりあえず、明日は、何十年ぶりに友人にあいます。
肉体労働系パート勤めしています程度だな。




たまごかけごはん
もやしいため
ヨーグルト
あま酒
トマトジュース
みかん


インスタントラーメン


おにぎり
ミニカップめん


明日は休日であるし、ゆっくり、カレーでもつくろうかな?