いい休日

今日は、のんびりしました。
これぞ、休日。

食材の買い物、読書も、ウオーキングも、掃除も、昼寝までしました。
写真もアップしたり、半分は、疲れが取れました。
テレビも楽しく見ています。
いいですね。陸王

なんて、いい休日なんでしょう。
しあわせ。

しかし、まだ、まだ、疲れが残っています。
体があちこち痛く、コリが凄い。
近いうちに、錠剤のサプリを買いに、ドラッグストアに行きたいと思います。
限界じゃ〜
体あっての自分。
自分を大切にしましょう。
持病再発か?病院いったほうが、早いかな〜
持病は、腰痛です。ロキソニン系です。




惣菜作りもがんばりました。
殆ど、お弁当用です。

ホタテの耳の味噌煮
ホタテと鶏肉のカツ
切干大根煮
おでん風大根の煮物
大根のべっ甲煮
ワンコインで、社員食堂利用できますが、節約第一。我慢。



ごはん
長いも青のりのせ
オニオンスライス
あま酒
トマトジュース
納豆
みかん



イモ団子
切干大根煮
大根の甘辛煮

殆どわが菜園の野菜で作ったお昼ごはん。
おいしいよ。



ホタテフライのせカレーライス
切干大根煮
大根のべっ甲煮
イモと大根の煮物

おやつ

パウンドケーキ
紅茶

こういう、3食のんびり食べられる嬉しさよ。