風邪かな?

のどが痛いです。
風邪かな?
昨日、家に一日中いるのもと、寒い中、大きな公園を1時間ウオーキングしたからかな?
休み、土曜日。
長い。あと4日、倒れるわけにはいかない。
今、仕事場は、猛烈に忙しい時期になりました。
猫の手も借りたい様相です。

超勤が当たり前の世界。
30分だけですが、ちりつもです。
ボーナスのでない我が家。
ありがたいことです。
会社に感謝です。
ミスしないように、がんばります。

そうそう、ふるさと納税に応募して、4キロの豚肉を頼みました。
今、一番楽しみなことです。
しゃぶしゃぶたべたいな〜。
いつ頃、届くのかな?
おいしいものを食べたら、こんな、軽い風邪なんか、吹っ飛ぶよね〜



おでん(イモと大根)
白米
長いも
みかん
あま酒
野菜ジュース
大根のべっ甲煮
ナマス
ヨーグルト


おでん
串団子


おべんとう