イレギュラー

昨日は、だんなさんがタイヤ交換するため帰省しました。
夜は、9時に帰宅。
私は、10時過ぎに帰宅。

ラーメン屋かそば屋に行こうと計画。
こういう、イレギュラーのことは、日常ないです。
楽しいです。
やっぱり、二人暮らしはいいです。
行動範囲が広がる。


そば屋は、11時には、どの店も閉店ではないか?
ラーメン屋なら、遅くまで、営業しているのではと、ラーメン山○○に行きました。
全国チェーン店だし、そこそこの味ではと少々の期待。
11時過ぎなのに、ほぼ満席。
バイト帰りの学生さんが多かった。

辛みそラーメンにしました。
いやあ〜
今のラーメンはしょっぱい、しょっぱい。
そして、案の定、朝は、胃もたれしました。

だんなさんは、タイヤ交換して、速攻で帰りました。
仕事大変そう。
交換作業中、仕事用携帯にかかる、かかる。
忙しそう。

朝は、寝坊するし、朝ごはんも、用意しませんでした。
ダメ嫁。
今日は、休みでしたが、明日は、9時から勤務。
早めに寝ます。
次の休みは、23日です。



おでん


なし



カレーチャーハン
おでん
味噌汁