お久しぶり

多忙ですっかり、お休みしていました。
仕事は、毎日超勤。
くたびれています。とても、ブログする元気なしでした。
11月中旬から12月が最も忙しい会社です。

先週は、長男が遊びに来ていました。
2泊3日です。土曜日の夕方きて、月曜日の朝6時の空港連絡バスで帰りました。
正味日曜日だけの日程。
なんだかな〜さすが独身。旅費多分6万円はするはず。。

その日曜日に、日ハムのファンフェスに行きました。

長男滞在中は、家族四人が、全員集合したり。
素晴らしいことが有りました。
昔は、当たり前だった4人生活。いまじゃ。貴重です。
至福のとき
最高な日々。

あとケーキを食べました。
誕生日の近い子がいました。
センスのないチョイス。モンブランとショートケーキ。

その後、義理の姉と会食したり、近所の主婦さんと遊んだり、
多忙でした。

明日は、休日。
今回は、土曜日だけ休日です。
だから、簡単に掃除機かけて、台所周りをきれいにします。

ちょっとだけ、いつもの友人にもあいます。
その後は、家だらという至福のときを過ごします。
楽しみだな〜
ブログも写真をアップしたいわ。
溜まりにたまった、留守録の韓国ドラマを観てもいいわね。

明日も、元気に充実した日にすべく、珍しく早く休みます。
おやすみなさい



肉味の肉なしじゃが
白米
漬物
トマトジュース
あま酒
大根おろし


朝と同じ


サンドイッチ

夜食
肉じゃが
モナカ
えびせん

一週間分の写真
朝カレー。6分で作れるカレーです。


カルボナーラ。生クリームが有りました。

長男のリクエスト。お袋の味。コロッケ

すき焼き肉650グラム
野菜たち




日常、ぼっちなごはん。シュン。