べビー布団復活

昨日は、大興奮のコタツ購入作戦。
13日の発送予定、早速、メールです。
楽しみだな〜。

さて、注文したコタツセットは、敷き布団は有りません。
掛け布団とコタツ本体のみ。
どうしたものか?お思案。
とりあえず、探してみることに。
有りましたよ〜。
かつて、使用していた、ベビー布団を見つけてきました。
息子たちのベビー布団でした。
懐かしいわ〜。

これに、フリースの布を縫い付けて、復活。
とりあえず、洗濯しました。
今、乾燥中。



トースト
目玉焼き
レッドオニオン
ウインナー
みかん
きな粉ヨーグルト
あま酒

トマトジュースは、食事30分前に飲む事にしました。
何でも、血糖値が下げられるそうです。
だから、目覚めの野菜ジュースです。



白米
お味噌汁
さんま


お弁当