カビトリ

カビトルデスを買いました。
去年も、一昨年も、シャワーホースの黒かびが気になっていました。
取り替えればいいのですが、4000円ぐらいします。
ならば、カビトルデスを購入。700円でした。
4000円が700円。

しかし、築27年のわが家。
700円で勝てるわけない。
真っ白とはなりませんでした。
でも、改善されたので、良しとします。

台所のタイルゴムは、真っ白。
やった〜

そのそばに、好きな花(予算200円)を買って飾りましょう。
夏は、庭の花を飾って喜んでいました。
花を買うなんて、贅沢ですが、今の時期は、寒いので、花が長持ちします。
200円で一ヶ月もつなら、買でしょう。



ごはん
手羽もとと芋の甘辛煮
大根の漬物
にんじんとツナの炒め物
きな粉ヨーグルト
あま酒
みかん


パン
手羽もとと芋の甘辛煮
大根の漬物
にんじんとツナの炒め物


お弁当

13日発送のコタツ
敷き布団代わりに、ベビー布団にフリース布をかぶせました。
早く、こいこいコタツ



先週は、休みの日には、刺身を食べるのが楽しみで、、週末コタツが来る楽しみ。
仕事がんばった。