無事

昨日は、今日、苦手な人とペアの仕事と書いて、憂鬱でしたが、今日は、変更になり、
優しい人でした。
穏やかに過ごす。

当初、半年契約の仕事なので、期限切れの、来年の3月で辞めようと思いましたが。。。
今のところ、もう少し、いたい気持ちになりました。
ノルマもあるけれど、支社全体で、達成できたから、無理に買わされることも有りませんでした。
しかし、夜勤(10時ぐらいまで)はきついな。
どうしたものか。更新しようか、迷うな。
まあ、今日は23時まで、仕事したので、考えたくないわ。

そうそう、嬉しいことに、ふるさと納税したところから、明日、しゃぶしゃぶ肉4キロも届きます。
肉は、多分、春先まで有りそうです。
嬉しいです。



トースト
ポトフ
あま酒
みかん
千枚漬


お茶漬
千枚漬


カップめん
蒸しパン