いろいろあって落ち込み

昨日、友人とお茶会。
友人が、温泉一泊した話で落ち込む。
それも、1日たった今。
普段は、別に、全く気にしないのに。


一泊温泉で、仲間の一人、経営者の奥さんが、旅館で遊べるゲームを作ってきたそうで。。。
お正月は、海外だって〜。
家族で海外旅行は、あまりにも、現実味がない、雲の上の話で、
ピンとこないですが、手作りゲームを作れる余裕がうらやましいです。

手作りゲームだって。しつこい。笑

私は、職場で、ストレス、心身ともに、疲れているのです。
特に、メンタル面です。おどおど。。。
でも、生活費を稼ぐため、泣き泣き、行っています。
働きたくても、何らかの理由で、働けない人も、世の中にはたくさんいます。
感謝と、
わかっています。

人と比べるなです。

昨日の私より今日の私。

理屈ではわかるのですが、感情がねぇ〜

来世に、また、人間に生まれる変われるとしたら、人生の後半に、
お金の苦労したくないと、しみじみ思ったぐらい。
45歳から、没落しました。
こんなこと、毎年書いているこのブログだわ。
来年もこうかも。。。
ブログで愚痴ってます。

クルシミマスです。
車が壊れたそうで、部品交換6万円です。
磨耗だから仕方がないです。
かと言って、新しい車なんて、無理なわが家です。
6万か〜
給料も、思っていたほど、出なかったし。
カードきったらしいから、支払いは1月からだな〜。
ため息。
会社の出張で、なんで、自家用車使うのだろう。。。。

明日は、温泉に行って、このもやもやを洗い流す。
ポイントがたまり、無料で入れます。
少し、気分転換。



のこりもののポトフ
トースト2
あま酒
コーヒー

トマトジュースは、食前30分に飲んでいます。
血糖値を上げないためです。



ぶどうロール


お弁当