うん。満足

今年も終わりますね。
仕事を変え、今、猛烈に忙しいです。

いいのか?1キロ痩せてきました。
ダイエット、成功です。

カートにのせた、ケースを16箱運ぶ、作業にトライ。
なんと、列が乱れ、一列、4箱が倒れました。
しかし、機械音で、目立たないのか、日常茶飯事なのか、誰も、驚かず。
一人、笑いました。
転んだときは、早く、こけたのを見られたくなく、
すっくと立ち上がり、早いこと、早いこと、箱を元通りにしました。
その間、1分ぐらい。笑
何事もなかったように、振舞う。

久しぶりに、転びました。笑
膝やすね?を打ったので、明日、青くなっていると思います。
転んで、痛いのですが、なぜか、ここまで、がんばっている自分を褒めたくなりました。
いい気分です。

今日も、トラブル続きで、疲れまくり。
おやすみなさい。



白米
納豆
卵焼き
湯豆腐
ヨーグルト
トマトジュース
あま酒
キムチ


パン


お弁当

夜食
湯豆腐残り

痩せてきたので、ちょっと、ご褒美夜食。