海産物

実家から、ぶり、たこ、鮭など送ってくれました。
ハムも、小さいと着ない服、ハンドクリームなど。

餅も、かずのこも、旦那さんの実家よりいただく。
ふるさと納税で、4キロも、豚肉がある。

あと、いもとにんじんとたまねぎも、有ります。

くりきんとんぐらいは、作りたいが、正直、今は、のんびり、コタツに入り、
テレビをみて、切るだけたこ刺し、ハムでいいわ。
お雑煮すら面倒です。

お正月は、31日と元旦しかありません。
お正月2日間、出勤した人は、3連休があるみたいです。

さあ、明日は、重大な仕事があります。
2時過ぎから、4時半までかな?
早めに休息して、絶対ミスしない。
緊張しています。
今年、最後の大仕事。

明日が、私には、ピークかな?



豚キムチ
りんご
にんじんジュース
あま酒
お吸い物


パン


カップめん
おにぎり

相変わらず、質素な感じ。
サラダが食べたい。
イモとにんじんが山のようにあるし、野菜が異常に高いから、敷居が高い。


今一番したいこと、昼寝。
はい決まり。
お正月気分じゃない。
クリスマスの飾りもまだそのままです。笑