11時間勤務

人生で一番働いた、時間かも。
今日は、11時間勤務。

しかし、多分、来月の給料、予想12万前後。悲しい。

しかも、もう暇になるので、2月の末の給料は、元通り9万ぐらいでしょう。
とほほ。
社会保険が高い。

明日は、待ちに待った、待望の休みです。
お正月休みではなく、週休というのもの。
今日の夕食後から、異常に体がだるくなり、微熱、のどの痛みがします。
いつも、休日になると、ダウンします。
無限の体力だったのに。。。
インフルではないと思いますが、早めに休みます。

明日は、ぼ〜と一日中休みたいです。
お正月休みは、31日と元旦のみ。
少ないがパートなんで、まあいいか。。。




お茶漬
漬物
あま酒
ヨーグルト
トマトジュース


サンドイッチ


社員食堂のカレー

私はグルメではないのですが、誰だ?カレーがおいしいと言ってた人。笑
思いっきり、レトルトでした。
薄い肉が、もろレトルト。
まずかった。
この前も、おそばはぬるかった。
ラーメンもぬるいし、しょっぱいし。。
ドリアも同じ。ぬるい。

う〜ん。やっぱり、面倒でもお弁当ですね。
もちろん、一緒に食べている人には、言いませんよ。
この人、めんどくさいと思われたくない。笑

節約もあるけれど、やっぱり、おいしい。

29日買いました。
お正月の若松です。300円しました。
菊は、もともとありました。


29日
ケーキも食べました。
あ〜クリスマス