花火大会 夏だな

豊平○花火大会。明日は、モエ○花火大会。
すごいな。ドンドン。
しかし、仕事、仕事。
サービス家業でして、忙しい。
大入りなんてあるはずもなく。

このモエ○大会。有料よ。
信じられない。

会場は、入られないが、公園そばの道路から、高く上がった花火は見える。
だから、ここら辺の道路は、こむこむ。

普段は、キタキツネしかいないようなところなのに。。。

来年は、ゆっくり、見よう。
夜の時間のパートは、八月で辞めるんだ。
楽しみ。早く、辞めたいよ〜。3年半続けた。もう限界。。。くたくた。よれよれ。



白米
アサリのお味噌汁
牛皿おろし添え(自家製夏大根)からうま
にんじんジュース



牛丼
つぶの甘露煮
きゅうりの漬物

おやつ
クリーム生どら(超楽しみだったおやつ、生クリームとけてべろべろ)



白米
お味噌汁
冷奴
しょうが焼き

だんなさんに作ってもらう。
5時、時間ぎりぎりまで、働ける。良かった。

さあ、第二弾、夜パート始動。