うそだろ〜

昨日に引き続き、激務。
一昨日の、のほほん、カラオケが、嘘みたい。
昼間のパートで、6時半終了は、新記録だな。

がんばった。
終わったとき、真っ白い灰になる。正直、お金より自由時間欲しい。

今、「海賊と呼ばれた男」読んでいるが。

出光の創業者は、すごいな。
社員がみんな、働き者?一人ぐらい、サボり者いないのか?(笑)近所の出光系スタンドはのんびりしてるぞ。^^;

しかし、今日の私の仕事ぶりは、出光の社員並みだよ。

早々、仕事中、トイレ借りるコンビニで、おにぎり100円だったので、自分ご褒美。
大葉みそ新発売。
お〜おいしい〜。今度自分で作ってみよう。

昨日といい、今日といい、ストレス値アップ。サマージャンボで人生変えちゃうぞ。
ふふふ。バラ3000円買った。
しかも、当選確率高いという場所。ふふふ。



白米
お味噌汁
白子おろし
スクランブルエッグ
きゅうり
焼き鳥
イモ煮



ちらし寿司
イモ煮
焼き鳥

思いっきり、昨日ののこりものお弁当です。



広東麺
ラーメンスープ三個処理。やった〜

しかも、おいしく出来たよ。やっぱ、うずらのたまご大好き。