朝読書

昨日は、疲れていて、本を1ページ開いてダウン。10時半就寝。電気煌煌。
さすがに、朝、3時半に起きて、再読。
もう、10ページに、一回は、泣き。感動よ。
海賊と呼ばれた男という本。
下巻は一気に、四時間で読んでしまった。
いろんな、事件があったのね。イランに日章丸が乗り込み。日本に戻るシーン。船長すご腕。
出光興産の創業者すご過ぎ。出光も財閥系だと思った。裸一貫からの企業家。
日本人天晴れ。
これは、映画化間違いないな。イメージこわさんでくれよ。
こうして、いい本にめぐり合うから、読書はやめられない。

あ〜あ〜細切れ睡眠。
常時寝不足。
土曜日なのに、これから、仕事、土曜の夜は、お仕事か。
合計9時間労働。明日も、ず〜とお仕事。
体壊すの必須。
早く辞めたい。

白米
お味噌汁
ハム
ブロッコリー
グレープフルーツ
トマトジュース


お弁当278円のおいしくなかったな。しみじみ。
高カロリーで、おなかは、いっぱいになったのでよし。



白米
コーンスープ(冷製)ぬるかった。^^;(生クリーム半端使い切った)
大根と鶏肉のトマト煮込み(激うま)

おやつ

ブルーベリーパイ

次男リクエスト。庭のベリージャム大活躍。