美容院行く

美容師さん、7月末に、急病で、一週間ほど、入院していたらしい。虚血性腸炎で、悪化したら、危なかったらしい。
電話予約で知り、顔見た瞬間、病後だとわかった。
かなり、疲れ顔していた。正直びっくり。
もう、まご、5人も?いる高齢?多分、還暦ぐらい。稼ぎ道楽か?
この先生また倒れそう。推定体重、40キロきるかも。
心配。少し、静養ありですぞ。。
だが、しかし、マシンガントークのテンションはそのまま、女子高生並み、今日も、はじけていた。



カレーピラフ(例のモラタメのカレーぺースト使う)まあまあ。今度ダンドリーチキン?に使おう。
ウインナー
オレンジ
トマトジュース


おべんとう
玄米(鮭)
かぼちゃのコロッケ
チンジャオロースー
なすとピーマンの甘辛煮
トマト


レンコンのはさみ揚げ
ピーマンの肉詰め
とまと
にゅう麺
ごはん

ピーマンもあと5個ぐらい。なくなったら、スーパーで買うことになる。