9月終わる

忙しかった9月もやっと終了。

10月はのんびり。やっと落ち着くと思う?

なんと、次男がバイト決まり。居酒屋らしい。「喜んで」とかいうのかな?
ブラックではないらしいが。。。

淋しいが、まかない食出るということは、私一人の夕食か?
大いに手抜きできそうだ。それは、それで、よし。節約に励める。
同じ食材でも、ブーイングなし。
大好きな、毎日鍋でもOK。
今日だって、昨日ののこり、おそうめんをチャンプルーしてみました。
これが、ロールキャベツよりおいしいの。
来月には、夜パート辞めるしね。○万近く入ってくる収入がなくなる。
今から、節約だ。
一か月前から辞める手続きしているが、後任が。。。
おじさんたちから、「まだいるの?」と、からかわれ、嫁にいきそびれた、気分。

近じか辞めるので、けっこう、気楽に仕事している。
昼間なら、やめないが、いかんせん、体が調子悪し。
昨日も、昼間18キロのサイクリングのあと、夜仕事。
ドリンク剤ないと危なかった。なんとか、がんばったよ〜
最近、ドリンク剤が効果ある。

仕事のない、ウォーキング無理な(雨)
今宵は、本を読もうっと。。。ルンルン。




ウインナーロール
ゆで卵
ヨーグルト
トマトジュース
カボチャ
なんと朝からスイーツ(きな粉もち)ご機嫌。



玄米(梅干)
たこのから揚げ
ウインナー
ピーマンの甘辛煮
パプリカ
大根煮もの


そうめんチャンプルー
ロールキャベツ

島とうがらしかけるとおいしいの。ありがとう。長男。