小春日和

26度ですって。
小春日和というより、暑いぐらい。
いつもこうだといいなあ。

こういうときには、畑の後片付け、窓拭きとかしたいが、仕事している限り、暑いが寒いが、関係ないな。朝仕事。夕方帰宅。もう夕暮れ。

昨日の続き。W浅野、あまりに美しい。
大抵の人類は、昔はあんなに、きれいや、かわいいかったのに。と、思うのに、あの二人は何者か?宇宙人か?






白米
お味噌汁
シシャモ
スモモ
トマトジュース
オムレツ
枝豆




三食弁当(鮭、ひき肉、枝豆)
ウインナー
きんぴら
カボチャのコロッケ




白米
もつ煮込み風(もつないので、鶏肉)

これがね。絶品。たくさん作ったので、明日、鶏肉みそ煮込みうどん予定。味出しにつぶを、2,3個入れる予定が、凍って固まっている。え〜い。ビニール一個分入れた。
それが、良かったのか?段々、節約魂身につく。

湯豆腐
キャベツと塩こぶ合え