朝風景

通勤中の風景。
南に山の連なり。とても、美しい。
今だ、名前はわからない。
のっぽのビルは、JRタワー

そして、いつもの時間帯に、スロージョギングするおじさんがいる。
三年前から走っている。
最初、妊娠8ヶ月のおなか?
サイズのおじさん。
継続はチカラなり。
三年後。
出産後のように、すっきりおなかに変身。
驚いた。

そして、車を降り。
これまた、何年も、公園のブランコを思いっきりこぐ、20代?女性がいる。ありゃ、趣味ブランコだな。

そして、勝手に近所の梅ちゃん(雑種犬)の頭なでなで、かわいいのよ。吠えない犬大好き。

こうのんびり、午前パートなのに、年何回か来る、支○長巡回。かなり、緊張。

早めに行って準備しないと。ブランコ女性。
ジョギングおじさんは会えない。
うめはいるな。

明日、昼ごはんは、ぐったり、自分ご褒美か?
いえいえ、節約魂。揺れ動く。



そば
もやしいため
すもも
枝豆
にんじんジュース



玄米(さけ、梅干、枝豆)
鶏肉味噌煮
スパム
きんぴら
たこのから揚げ



みそ煮こみうどん
枝豆
シシャモ