充実の今週

火曜日、金曜日とウォーキング。水、木10時間仕事。稼いだよ。
月曜から、金曜日まで、まじめ手作り弁当。買い食いなし。節約。

今日の巡回視察もなんとか切り抜けた。
だって、今日は、サービス早出。一時間も早く、職場行く。
それでも、トラブル連発。
時間足りなかった。早出して正解。
夢占いで、靴が出てきた。調べてみると、忙しくなるが、効率悪しとのっていた。まさに、そのとおり。効率悪かった。

そして、午後は、コンビニスイーツ自分ご褒美といや待てよ。
コンビニに行ったが、今度で、いいやと。節約魂が勝った。

しかし、コンビニのお菓子で、白玉クリームぜんざいが気になった。作れるかな?生クリーム残っている。よだれもの。。。あとは、白玉粉とあずき缶か。

白玉粉欲しい。缶詰山ほどもらってきた。白玉入りフルーツポンチもクリームぜんざいもつくれるぞう。


この前の、タイヤパンクで、新品タイヤを買って、やけになり、
衝動的にラーメン屋に行った自分と、偉い違い?自分をほめる。誰もほめてくれないし。^^;

だって、支出が今週。食費以外、買ったの洗剤198円のみ。

そしてね。明日は、午前中のみ仕事。午後から自由だ。
だらだら、土曜日にしよう。あ〜あ〜楽しみ。
寝そべって、本読んで、うとうとして。。。
ウォーキングもしたいな。


今、ヤクルトの宮本の引退セレモニー。
あ〜あ〜涙。感動。ありがとう、宮本選手。いい選手でしたのう。
パは、日ハム。セはヤクルトファン。どちらも、最下位。あはは。潔し。つばくろうも、泣いてます。と、アナウンサー。見えないから。。



[
白米
お味噌汁
鯵焼魚
ウインナー
ピーマンのオイスター炒め
焼たらこ
トマトジュース



玄米(大葉みそ、焼たらこ)
ウインナー
ピクルス
なすとピーマンの甘辛煮
きんぴらごぼう



白米
きくらげスープ
チンジャオロースー
ジャージャー麺でなく、ジャージャーごはんこれが絶品。